マリー・カトリーヌのスタッフが綴る、パン屋日誌。
新たなお気に入りが見つかるかもしれません。

TOP > スタッフコラム

スタッフコラム

お届けしたい、この味・この想い

お店のおすすめ商品や、お気に入りをご紹介します。

クルミクッペ

どんな商品?
あっさりとした生地にクルミを練り込んだお食事パンです。
商品のおすすめポイントは?
もっちりした食感との相性はクルミ好きにはたまらない一品です。毎日でも食べたくなるほど、…ぜひお試しください!!
いつ、どんな風に食べたら?
朝はバターをぬり、昼はそのまま、夕食にはスライスしてハムやチーズと一緒に・・・。
一手間加えてタルティーヌにするのもおすすめです。

クルミクッペ

税込240円

わたしとパンとお店と人と

スタッフの日常の出来事などを自由にカキコミ!

今回の担当スタッフ丸栄マリー・カトリーヌ店 瓜田 聖子

クルミクッペでつながるお客様

 私はクルミ入りのパンが大好きで、昼食に迷った時はクルミクッペを買います。なぜなら、美味しいのを分かっているので安心して買えるからです。そのまま食べても、もちろん美味しいのですが、次の日は少し硬くなってしまうので、ハムとチーズをのせてオーブントースターで焼いて食べたりします。いろんな食材に合うので、色々な組み合わせで食べられるので、どう食べようか考えるのが楽しみです。
一番はそのまま食べるのが好きです。
 三日に一度のペースでクルミクッペを買いに来て下さる女性のお客様がいます。お客様は会社がお店から少し遠い場所にあるにもかかわらず、お昼休みを利用して走って買いに来て下さるそうで、それを知った時には、美味しさを共感できた嬉しさとともに、心からありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいになりました。そのお客様が来て下さるだけで笑顔になれます。更にクルミクッペのファンを増やせるよう美味しさを伝えていきたいと思います。

店舗紹介のページへ

スタッフ写真
店舗写真

>> バックナンバーはこちら

page top