マリー・カトリーヌのスタッフが綴る、パン屋日誌。
新たなお気に入りが見つかるかもしれません。

TOP > スタッフコラム

スタッフコラム

お届けしたい、この味・この想い

お店のおすすめ商品や、
お気に入りをご紹介します。

豊浦のいちごジャムパン

どんな商品?
北海道・豊浦産のいちごで作られたジャムを使用。焼き上がったパンに後からジャムを注入しているので、トロンとした口ざわりが楽しめます。
商品のおすすめポイントは?
適度な寒さと十分にそそがれる太陽の中で栽培された「豊浦いちご」は、甘さ、大きさともに高品質ないちごです。そのいちごから作られたジャムは、絶品です。
いつ、どんな風に食べたら?
どんな時でも!朝食にも、おやつとしてもおすすめです。甘く、そしてほどよい酸味が、日々の疲れを癒してくれます。

豊浦のいちごジャムパン

税込168円

わたしとパンとお店と人と

スタッフの日常の出来事などを自由にカキコミ!

今回の担当スタッフ函館マリー・カトリーヌ店 五十嵐 明日香 (筆者中央)

『豊浦のいちごジャムパン』の魅力

こんにちは。北海道は少しずつ肌寒さもやわらぎ、夏の空気が感じられるようになりました。職場は一年中暑いので、毎日気持ちの良い汗をかきながら仕事させていただいています。
今回紹介した「豊浦のいちごジャムパン」の魅力は、なんといってもゴロッとしたいちごの粒がほどよく残り、いちご自体の美味しさや食感が楽しめることにあると思います。
また、パンの中にもそのジャムがたっぷりと入っているので、パンを持つとどっしりとしていて、実に食べ応えがあります。質・量ともに大満足な一品です。是非お試しください。

店舗紹介のページへ

スタッフ写真
店舗写真

>> バックナンバーはこちら

page top