マリー・カトリーヌのスタッフが綴る、パン屋日誌。
新たなお気に入りが見つかるかもしれません。

TOP > スタッフコラム

スタッフコラム

お届けしたい、この味・この想い

お店のおすすめ商品や、
お気に入りをご紹介します。

キューブ(メープル/ショコラ)

どんな商品?
メープル風味、ショコラ風味のデニッシュ生地をサイコロ型に焼き上げました。
商品のおすすめポイントは?
豊かなメープル、濃厚なショコラの風味と、見た目も楽しめる商品です。
いつ、どんな風に食べたら?
そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、ジャムや、生クリームとフルーツ、暖かい季節にはアイスクリームを添えるとより美味しくお召し上がりいただけます。のんびりティータイム、お子様のおやつにいかがでしょうか?

キューブ(メープル/ショコラ)

税込126円

わたしとパンとお店と人と

スタッフの日常の出来事などを自由にカキコミ!

今回の担当スタッフくずはマリー・カトリーヌ店 内田 淳子 (筆者右)

『再開の場所』

 くずはマリー・カトリーヌ店がオープンした時から勤務させていただいて約6年が経ちますが、このくずは店は私にとって「再会の場所」です。
 私は販売をさせていただいておりますが、プチマリーにパートとして入ってきた人が、10年ぶりに会う友達であったり、接客したお客様が、以前一緒に働いていた人であったり・・・
 きっとくずは店で働いていなければ、このまま会うことは無かったと思います。 私を採用してくださった店長に感謝しています。
 当店のパンを求めて来店してくださるお客様はもちろん、次は誰と再会することができるのか、毎日楽しみに働いています。

店舗紹介のページへ

スタッフ写真
店舗写真

>> バックナンバーはこちら

page top