マリー・カトリーヌのスタッフが綴る、パン屋日誌。
新たなお気に入りが見つかるかもしれません。

TOP > スタッフコラム

スタッフコラム

お届けしたい、この味・この想い

お店のおすすめ商品や、
お気に入りをご紹介します。

キャラメルバナナ

どんな商品?
タルト生地にバナナ、キャラメル風味のアーモンドクリームをのせました。キャラメルをからめたバナナもトッピングしています。
商品のおすすめポイントは?
しっとりしたクリームとサクサクのタルト生地の食感、ふわっと広がるキャラメルとバナナの風味がおすすめです。見た目もリッチ♪
いつ、どんな風に食べたら?
クリスマスなどで賑やかになるので、家族やお友達と午後のティータイムやパーティーで楽しくおしゃべりしながら召し上がっていただきたいです。

キャラメルバナナ

税込263円

わたしとパンとお店と人と

スタッフの日常の出来事などを自由にカキコミ!

今回の担当スタッフ熊本マリー・カトリーヌ店 濱田 沙妃 (筆者左)

『感謝の気持ち』

アルバイトを始めて、3年が経ちました。働き始めた頃は初めてのアルバイトということもあり、数え切れない失敗をしていました。その度に店長や一緒に働く仲間に助けられ、多くのことを学びました。特に店長と販売リーダーには基本的なことはもちろん、接客を行う上でどの様にすればいいかなど、私自身を理解してくれた上でたくさんの貴重なアドバイスをしてくれました。言われたことを実践することで、お客様に喜んでいただき、作業の効率が良くなって自信にも繋がりました。私自身を成長させてくれたマリー・カトリーヌとお客様、一緒に働く仲間に感謝しながらこれからも頑張っていきたいです。

店舗紹介のページへ

スタッフ写真
店舗写真

>> バックナンバーはこちら

page top