マリー・カトリーヌのスタッフが綴る、パン屋日誌。
新たなお気に入りが見つかるかもしれません。

TOP > スタッフコラム

スタッフコラム

お届けしたい、この味・この想い

お店のおすすめ商品や、
お気に入りをご紹介します。

蜂蜜バターのクルミパン

どんな商品?
ソフトな生地の中にクルミを練りこみ、蜂蜜バターをサンドしました。
商品のおすすめポイントは?
食べた瞬間クルミのカリっとした食感と、フワッと漂う蜂蜜の香りをお楽しみいただけます。蜂蜜は砂糖と比べてやさしい甘みで、幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます。
いつ、どんな風に食べたら?
何もつけずに、そのままお召し上がりいただけるので、小腹が空いたおやつタイムなどにピッタリです。お飲み物は紅茶がお勧めです。

蜂蜜バターのクルミパン

税込189円

わたしとパンとお店と人と

スタッフの日常の出来事などを自由にカキコミ!

今回の担当スタッフ京橋マリー・カトリーヌ店 田川 恵理 (筆者中央)

『1日1日を大切に』

当社に入社して1年半が経とうとしています。1年目は地元の関西を離れ、東京で勤務していました。地元を離れたからこそ気付いた事や感じた事、新しい土地に挑戦したからこそ知れた事、学べた事がたくさんありました。
成長した部分もあり、まだまだな部分もありの私ですが、店長、スタッフの皆と毎日楽しくお店作りをしています。仕事もプライベートも充実し、毎日楽しいです。1日1日あっと言う間。その1日を無駄なく、いかに充実した1日にできるかをモットーにこれからも仕事にプライベート、ON・OFFを切り替えて頑張っていきたいと思います。全ての人に感謝して!

店舗紹介のページへ

スタッフ写真
店舗写真

>> バックナンバーはこちら

page top