マリー・カトリーヌのスタッフが綴る、パン屋日誌。
新たなお気に入りが見つかるかもしれません。

TOP > スタッフコラム

スタッフコラム

お届けしたい、この味・この想い

お店のおすすめ商品や、
お気に入りをご紹介します。

イチゴのチーズタルト

どんな商品?
しっとりとしたやさしい甘さのチーズタルトの上に、甘酸っぱいイチゴをトッピングしました。
商品のおすすめポイントは?
口の中にチーズタルトの甘さが広がり、そこに甘酸っぱいイチゴが絶妙にマッチします!見た目も楽しめる商品になっています。
いつ、どんな風に食べたら?
だんだん暖かくなってきたこの季節にピッタリ!冷やして食べると、より美味しくお召し上がりいただけます。午後のティータイムや家族団らんの時間に、紅茶と一緒にいかがでしょうか♪

イチゴのチーズタルト

(1カット)税込263円

わたしとパンとお店と人と

スタッフの日常の出来事などを自由にカキコミ!

今回の担当スタッフ熊本マリー・カトリーヌ店 岩本 朋子(筆者左)

『パン好きにはたまりません!』

こんにちは。熊本マリー・カトリーヌ店の岩本です。私はパンが大好きで、特に甘いパンには目がありません!毎日おいしいパンと愉快なスタッフに囲まれて働いています。
 しかし、困ったことに焼きたてのパンの香りに食欲をそそられ、仕事中にも関わらず、パンが食べたくなります(笑)。そんな私が今回お勧めする商品は、見た目も可愛く、お子さんから大人の方まで楽しめる商品です。
ぜひ一度、熊本マリー・カトリーヌ店へお越しくださいませ。パン好きのスタッフが、皆様を笑顔でお待ちしております♪

店舗紹介のページへ

スタッフ写真
店舗写真

>> バックナンバーはこちら

page top