マリー・カトリーヌのスタッフが綴る、パン屋日誌。
新たなお気に入りが見つかるかもしれません。

TOP > スタッフコラム

スタッフコラム

お届けしたい、この味・この想い

お店のおすすめ商品や、
お気に入りをご紹介します。

いちごロワイヤル、メープルロワイヤル

どんな商品?
いちご風味のシート、メープル風味のシートを折り込んで焼き上げたパンの中央に、カスタードを絞り、粉糖で仕上げました。
商品のおすすめポイントは?
中央にカスタードを絞り込んでいるのでボリュームもあり、1つでも十分な食べごたえです。
いつ、どんな風に食べたら?
お昼のひとときに家族や友達、恋人など大切な人とゆっくり時間を過ごしたい時に食べていただきたいです。

いちごロワイヤル、メープルロワイヤル

税込168円
左:いちごロワイヤル、右:メープルロワイヤル

わたしとパンとお店と人と

スタッフの日常の出来事などを自由にカキコミ!

今回の担当スタッフ枚方マリー・カトリーヌ店 米田 潔史、堀田 洋子

私の小さなお客様

 枚方マリー・カトリーヌ店 店長の米田と申します。今回は当店の販売リーダー 堀田さんのお客様とのエピソードをご紹介します。

 私のお店には、3歳ぐらいの女の子とお母さんが、よく2人でパンを買いに来てくれます。ある時、お母さんが私に「前に来た時に娘が『お姉ちゃんがいない!!』とずっとさがしていたのよ。」と言ってくれました。娘さんは、パンを買いに来る楽しみよりも、私に会えることを楽しみにしているということを知って、私自身とても嬉しかったです。私にとっては、小さなかわいい大切なお客様の1人です。

店舗紹介のページへ

スタッフ写真
店舗写真

>> バックナンバーはこちら

page top